« 次女>継母なんですが | トップページ | 武闘会参加自粛のお知らせ »

2012年8月 5日 (日)

リリスverもはよ!

こんばんわ!(゚∀゚)

久々更新です。今日もまたレイラさんと一緒に剣を放り投げる修行を行ってきたわけですが、

 

 

・・・まさか5スロで15Kも使うとわ思わなかったw

ホントヤバイよあの台w

確かに天井まではそうは逝かないけど・・・普通に4~500くらいはもってかれ、そしてARTもバトルことなく100枚前後でおわりw

それの繰り返しでいつのまにか酷いことになっているわけですよ(´・ω・`)

・・・でも楽しいから追っちゃうんだよねーw 通常時半端なくストレス溜まる台なのになんでだろ?w

 

----------------------------------------------

 

ま、それだけではなんなので(?)。

最近ついにスマホに乗り換えた(F-10D)んですけどね、そんなわけで

Screenshot_20120729001820

コレをDLしてみましたよ!

シンデレラブレイドアプリ アテナ編 です!

 

・・・なんでアテナなんですかね?w 一番需要がn・・・いやなんでもない(´・ω・`)

名前の通り、敵キャラはアテナさんだけですw

内部的にはちゃんと青い子とかア○ズレさんとかネコ耳さんとかも選択されてるみたいですけど、見た目はみんなアテナさんですw

なので、姉妹バトルもサクサク3択チェでHP削れちゃうゆるゆるアテナさんとか見れますよ!w

 

演出もまあしょうがないのでしょうが、かなり削られてる感じがします。

Screenshot_20120804230800

Screenshot_20120804230609

修行ステには基本この2種類の演出しかありませんw 実機以上に「おけーこおけーこ♪」が頻発しますw

・・・これはウザいw ていうか、なぜ水着演出を削ったし!(゚Д゚)

 

Screenshot_20120804230844

鍛冶ステ基本演出は、コレと本棚のアレ(キャプんの忘れたw)のみですねー。これも「焼入れ焼入れ♪」が頻発しますw

 

Screenshot_20120804230402

Screenshot_20120804230521

古城ステはボタントラップからのこの演出と、あとは「扉です!」「宝箱?」くらいですねー。

 

プリシラステは・・・知らないw まだ見たこと無いわw

 

 

・・・つーか、アプリでもまともにART引けないってどうなのよ?w

 

まあ、少ないARTのなか、なんとかバトルに勝利して訪れたOPT!!

Screenshot_20120802205236

Screenshot_20120802205250

リアリティ溢れる数字で安心した!w ・・・しかしこのOPT、実機より遥かに優れているところがありました!それは、

 

 

 

PUSHボタンでなく、(液晶の)おしりをぺんぺんして乗せられる!!

 

 

 

・・・どうよ?

もうコレだけでDLする価値があるんじゃないですか?w

 

 

まあ欲を言えばリリスさんのおしりのほうが・・・ゲフンゲフンw

 

ま、てなわけで早く他姉妹VerをリリースするんだNETさん!!!w

 

 

そういうことで本日はこの辺で。では~(´∀`)ノシ

|

« 次女>継母なんですが | トップページ | 武闘会参加自粛のお知らせ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/55352835

この記事へのトラックバック一覧です: リリスverもはよ!:

« 次女>継母なんですが | トップページ | 武闘会参加自粛のお知らせ »