« 武闘会参加自粛のお知らせ | トップページ | 【応燕ブログ2012 Vol.3】 »

2012年9月16日 (日)

2%引いてきた

こんばんわ!(゚∀゚)ノ

 

・・・あーなんかすっげー久々にブログ書くわーw

 

まあ、といっても特に何もないですけどね(´・ω・`)

ただ、コレだけは言っときたいので書きますw

 

今、大人気絶賛稼働中(?)シンデレラブレイド!

もう大分解析記事が上がってきましたね。で、その解析の中で「設定変更後の天井周期振り分け」も解明されてます。

【設定変更後の天井周期振り分け】

1~4周期目    各 1.0%
5周期目         10.0%
6~9周期目    各 1.0%
10周期目        40.0%
11~14周期目  各 1.0%
15周期目        15.0%
16~19周期目  各 2.0%
20周期           5.0%
21~24周期目  各 2.0%
25周期目         2.0%

という感じになってるようです。大体10周期で58%、15周期で77%HITしますね。

またこれは解析記事にはまだ載ってませんが、設定変更時はメニュー画面にある「武闘会回数」がクリア(0回)されるようですね。(電源OFF→ONではクリアされない)

 

つまり朝イチにメニュー画面ポチポチして武闘会回数チェックし、クリアされてたら設定変更なんですよ!

 

簡単ですね!

 

てな感じで、本日武闘会回数0回表示で既に190回程回ってる(5周期ヤメですね)シンデレラを拾ったんです。大体10周期ないし15周期のゾーンでHITするよ!そう思うじゃないですか?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

25周期までもってかれた( ゚д゚ )

 

 

振り分け2%ですね。

 

 

 

 

 

にぱー☆

 

 

 

・・・じゃなくって、どういうことだよ!?

何で25周期目なの?つーか以前も同じような武闘会回数クリアされてる台を打ったことあるんですが、10周期以内にHITしたことないんですがw

この解析・・・間違ってんじゃね?w 

25周期でHITしたってことはリセットされてることは間違いない筈(前日ART後即ヤメとかなければ)だし・・・。

もしくは・・・バグか!?w

 

確かにこの機種、色々バグあるみたいですしねーw ART中リプレイで+5G乗ったのもバグ(表示だけで実際は乗ってないらしい。自分はそこまで確認しなかった・・・)みたいだし。

まーホントにガチで25周期引いちゃったのかもしれんですけどね。

 

こんなことあったりするんで・・・リセット天井狙う方この辺気をつけたほうがいいですよーホントw

 

んでわ本日はコレで。では~(゚∀゚)ノシ

|

« 武闘会参加自粛のお知らせ | トップページ | 【応燕ブログ2012 Vol.3】 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/55673640

この記事へのトラックバック一覧です: 2%引いてきた:

« 武闘会参加自粛のお知らせ | トップページ | 【応燕ブログ2012 Vol.3】 »