« 【応燕ブログ2012 Vol.3】 | トップページ | 100年後ならしょうがない »

2012年10月21日 (日)

初代再販すりゃいいんじゃね?

こんばんわ!(´∀`)

もーほとんど月イチっすわーブログ書くのーw

だって、だいたいツイッターのほうでつぶやいてるんであんまり書くことないんだよねーw

 

でもたまにはこっちでなんか書いてみよー!ってことで、もう大分過ぎてますが…コレをネタにしようか。

 

 

NETさんからアレの続編が発表されましたー!

 

ドキッと!ビキニパイ2 です!

 

 

 

 

もう…前作の面影…何もありません…(レイラにゃん風)

しかもなんか初代スパ○ばりの3Dですね!

多分ぬるぬる動かしたかったんでこうしたのでしょうが・・・

 

 

 

世のビキニ○イナーの皆さんはそれは望んでいないよきっとw

紙芝居でも作画よければ満足してくれますよきっとw

 

まあ自分はゲーム性とかが刺さればあまり気にはしないですけどね(キリッ

で、ゲーム性。

最近よくある乗せ乗せ型ARTですね。

ぶっちゃけシンデレラブレイドのPVを見たときのようなwktk感はあまりしなかったですw

ただ業界初と謳ってる、成立したときの状態によって7揃いの確率が変動する「七変化ボーナス」の仕組みは気になりましたよ。

 

同じ絵柄揃い(GG、GG7)のボーナスで、7揃い確率変えられるの?成立したときの状態による…ってどうやってるんだろ?

公式試打動画見た感じ、押し順ナビ有無とかでやってるわけでは無さそうだし…。単純にART中、通常時で変わってるようでも無さそう?だし。

 

しかし…ペンペンとかネオストックとか、NETさんのこういう色々模索して新システムを作っていこうとする姿勢はマジで好感が持てますよ!

ただあまりに独創的すぎて受け入れられないことが多々なんですけどw

 

まーでも、導乳…いや導入されたらとりあえず打ってはみますけどね。評価はそれからですわ。

 

 

てわけで本日はこれで。では~(゚∀゚)ノシ

|

« 【応燕ブログ2012 Vol.3】 | トップページ | 100年後ならしょうがない »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/55936010

この記事へのトラックバック一覧です: 初代再販すりゃいいんじゃね?:

« 【応燕ブログ2012 Vol.3】 | トップページ | 100年後ならしょうがない »