« 初代再販すりゃいいんじゃね? | トップページ | 2012年機種をふりかえってみる(前編) »

2012年11月23日 (金)

100年後ならしょうがない

こんばんわ!(゚Д゚)ノ

 

かなり打ってるハズなのにいまだにぺんぺん4桁達成できないショボイ野郎でございます。

つーか3桁も出なくなってきたよ(´・ω・`)

 

早く!撤去される前に!達成したいものですね…出来る気しないけどw

 

 

 

そんなこんなでビキニパイ2導乳始まりましたね。・・・ていうか意外にも結構入ってますよ?w

11/22現在、

麻雀物語2 は、2531 件 あります。

ビキニパイ2 は、1824 件 あります。

キュロゴス2 は、2132 件 あります。

 

同日導入2代目機種でダントツ一番入んないと思ってたけど、健闘してるよw

 

近所にもある程度入ってるので、初打ちも出来そうだよ♪

 

 

 

 

…と言ってる前に、

もう次くるーw っていうか十字架キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

…おや?

Mainvisual_img_01

 

 

 

 

いないよ!セーラエミリニーナも!

なんで?…公式のストーリーをチェックしてみる。

 

------------------------------------------------------------------ 

◆封印が解き放たれ・・・ドラキュラ復活!

100年前にドラキュラを封印した一族の末裔にあたるリオナとティナの姉妹は、

ドラキュラ城にほど近い街で、平和な日々を過ごしていた。

そんなある日、突如眠りから目覚めたドラキュラに、妹ティナが連れ去られてしまう。

リオナは、ティナを助けるべく家宝である十字架ロッドを手に、単身ドラキュラ城へと向かった・・・。

------------------------------------------------------------------

 

あー、きっと前作のアレから100年経ってるってことなんですね!そりゃセーラもエミリもいらっしゃらないですよ!ニーナは(一応ドラキュラの娘って設定だから)まだいてもおかしくないけど。

 

決して大人の事情でいないわけではないんですよね?

 

で、仕様ですけど…

 

------------------------------------------------------------------ 

◆4号機「十字架」のゲーム性継承と更なる進化!

4号機「十字架」の規定ゲーム数消化と小役による自力解除の抽選方式を継承。

さらに、5号機の上乗せ特化システムを融合させ、高純増2.9枚の覚醒AT機能「十字架RUSH」が完成しました。

「十字架RUSH」は、7種類のシナリオテーブルと4タイプの上乗せ特化システムを搭載し、

次回継続とゲーム数上乗せに対する期待感を大幅にアップしています。

◆4タイプの上乗せ特化システム

「十字架RUSH」には4タイプの上乗せ特化システムを搭載!

赤7揃いで発動する「リオナチャンス」とチャンス役から移行する3つのモードが存在。

【リオナチャンス】

赤7揃いで発動するリールアクション型上乗せ機能。

【クロスチャージモード】

毎ゲーム上乗せの継続率管理型。

【クロスドライブモード】

小役成立で100%上乗せ!規定ゲーム数消化型。

【トリプルコンボモード】

大量上乗せを3ゲームに凝縮した最強装置!次回継続確定。


◆ATチャンスゾーン「ドラキュラミッション」

通常ゲーム中に、十字架図柄の成立や規定ゲーム数の消化が近づくとATチャンスゾーンの「ドラキュラミッション」に突入!

ドラキュラを見つけ出すか、ミッションクリアで「十字架RUSH」確定!

4号機「十字架」を彷彿とさせるキャラクター出現演出や、液晶画面と連動する大型の「十字架役モノ」、

さらに、3段階のフラッシュ演出がアツい「聖覚醒ランプ」など、多彩な予告演出がお楽しみいただけます。

------------------------------------------------------------------

 

…AT機…(´・ω・`)

まあ最近流行ってますよ?デビルから始まった高純増AT機。…でもね、

ボーナス+完走型RT機でいいやん。

 

出目で判断できずよくわからない状態でAT(ART)引いてちまちま増やすより、リーチ目堪能しながらボーナスひいて増やしてった方が楽しいと思うの。

 

まあこの辺は個人の好みなのですけどね。今はこういう仕様がウケてる(?)からしようがないのでしょうが(´・ω・`)

 

 

ま、結局のところ言えることは、

 

 

 

 

とりあえずは打つよ!!!w

 

 

 

…ていうか賞金○2は?www 今年のカレンダーに登場してるのにwww

 

…あー、まあいいかw

  

 

てな訳で、本日はここまでにします。んでは~(´∀`)ノシ

|

« 初代再販すりゃいいんじゃね? | トップページ | 2012年機種をふりかえってみる(前編) »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/56170352

この記事へのトラックバック一覧です: 100年後ならしょうがない:

« 初代再販すりゃいいんじゃね? | トップページ | 2012年機種をふりかえってみる(前編) »