« 新年でした | トップページ | 吸血鬼じゃないのに十字架が怖くなりました »

2013年1月26日 (土)

貯金箱っぷりは継承されてますね

Dsc_0010

いやー癒されるわー(*´Д`)

…と、この頃はまだ余裕があったんですけどね…

 

あ、こんばんわ!( ノ゚Д゚)

 

ということで、

Dsc_0001

十字架2、初打ちでございます!

 

予備知識的には、

・G数解除台だけど、十字架解除メインの台

・十字架は1/250くらいで25%ほどの期待度

・128G抜けたらもう天井直行ですね!

 

って思ってました。

…まあ大体あってたけどねw とにかく辛い機種だってのは予想してました。

 

朝イチ逝くも誰もいないw 台選びたい放題ですねw

4台中、3台が前日AT後128回してあり、1台だけ前日AT後40G程だったのでそれに座る。

投資1K、何も引かずに城門ステ移行したかと思ったら即十字架揃ってDM(ドラキュラミッション)突入そして

Dsc_0002

ドラキュラさんちーっすw

Dsc_0003

早いw なんかもーちょっと苦労して当たるのかと思ってたから逆に拍子抜けたわーなんだ簡単だわー(フラグ立て)

これが、

Dsc_0006

4連…で背景赤月!これは天国確定なんですかね?まあ128以内に当たったけど。単発だったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せ場はここまでだった(´・ω・`)

 

この後は天井一直線…

 

その後もどうしようもない状態が続いて、

 

 

6人の諭吉さんがドラキュラ(っていうかコウモリゾンビ兵)の餌食になられましたよ('A`)

 

とりあえず、

・通常時の十字架以外のレア役が全く役に立たない…AT中は弱チェリーでも割と仕事するのに。

・十字架すら確率重いくせに基本空気(まあ25%ですからね)

・G数解除もやはり128越えるともう天井しか見えない(´・ω・`)

・演出は今時の台らしく煽って煽ってハズレばっかり(別にコレはもう慣れてるのであまり気にはならなかったけどw)

・全リール停止後十字架役物が白く点灯(ステップアップの点灯ではないやつ)は意外に(前兆)期待度があるような気がする

 

十字架引いてやっと期待できるので、十字架対応演出(レバオン十字架役物フラッシュとか)以外の演出がまるで当たる気がしない。十字架が枠下に滑った瞬間終わるw

うーん、コレはちょっとマトモには打てないですねー。とりあえず、一日腰をすえて打つ台ではないw ゾーンとか気にせずちょっとフラっと座って「十字架1回引くまで打つかー」程度の気持ちで打つ台ですわ。

キャラ作画とか音楽とか演出は悪くないデキ(むしろ個人的には好きな部類)なのになんともったいない…(´・ω・`)

 

まーでも、ちょっと悔しいからまたリベンジはするよ!

 

【おまけ】

Dsc_0011

普通のケースではハズレもありますが、十字架対応演出時なら2確(多分)!ちなみに右中段に停止でハズレ、右枠下停止でチャンス目(十字架下段テンパイハズレの目)ですね。

 

Dsc_0012

こっちは条件不問で十字架揃い2確目だと思います!…まあココでドヤってもどうしようもないですけどねw

 

Dsc_0014

相変わらずのトラ…いや、猛虎柄ですねw 期待度はかなり高めと思われます。…そのかわり赤文字とか黒柄とかが全然空気なんですけど(´・ω・`)

 

では今回はこの辺でー。ではー(´∀`)ノシ

|

« 新年でした | トップページ | 吸血鬼じゃないのに十字架が怖くなりました »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/56632787

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金箱っぷりは継承されてますね:

« 新年でした | トップページ | 吸血鬼じゃないのに十字架が怖くなりました »