« 貯金箱っぷりは継承されてますね | トップページ | 72なんだから7月2日発売で宜しくお願いしますね »

2013年1月27日 (日)

吸血鬼じゃないのに十字架が怖くなりました

Dsc_0003

おっすんだー!…いいパ○リっぷりですね!w

 

というわけで、こんばんわ!(゚Д゚)ノ

 

今日もまたコウモリゾンビ兵に狩られてきましたよ!

つーかこの機種、

 

アイナ<ドラキュラ<<<コウモリ<ゾンビ兵

 

…って強さ関係なんですよね?w ドラキュラ雑魚やんw

VSゾンビ兵なんてフット○ルとかカ○ーパンとか○の木ミッションとかよりはるかに絶望的なんですけど(´・ω・`)

 

まあでも今日は、

Dsc_0001

金扉とか、

Dsc_0002

まじかるちゃんす!的なコレとか、

Dsc_0004

Dsc_0005

はじめてのリオ○チャンスとか、

Dsc_0006

はずかしいリオ○チャンスとか、

 

色々見れたw

しかもいきなり前日400ほど回ってる台を打ってたのに、まさかの宵越し天井スルーの720Gまで持ってかれたにもかかわらず最後盛り返して

投資30Kの回収32K、

まさかのプラスw

 

いやマジで十字架2怖いわ(((((((( ;゚Д゚))))))))

もうマトモに触るのは少し控えようか…と思ったら、近くの5スロに導入されてた!

よし、どうせ勝てない台なんだからそっちメインで触るかーw

 

---------------------------------------------------------

この2日間十字架2打ち込んでみたわけですが、

自分なりにAT後の128G間の楽しみ方(って程でもないけど)が少し分かってきたのでちょっと書いておきます。(G数解除のみ。小役解除時ば知らんw)

 

この128G間では、基本的に3回程前兆が繰り返されます。

①1~32G

②33~80G付近?

③80付近~128G

 

多分こんな感じ。

で、大体の場合は前兆としてDM(ドラキュラミッション)が発動するわけですが…このDM発動Gと終了G(連続演出発展)がある程度決まってるっぽく、

 

①の場合:

DM発動しないときもあるけど、発動したときは32G付近(27、8G位~)まで続く。これより早いG数とかで演出発展ならかなり期待できる。

 

②の場合:

まれにDM発動しないときもあるけど、大体50G台でDM発動→70G台で連続演出発展する。この法則が崩れたり(40G台とか60G台とかでDM発動)するとマジでアツい。っていうかほぼ当たる(気がする)。

 

③の場合:

ここもまれにDM発動しないときもあるが、大体100G台でDM発動→120G台で連続演出発展する。やっぱりココも法則崩れでアツい。っていうかほぼ(ry

 

まあ法則通りでも当たるときはあるので、諦めることはないですけど。

だんだん演出が騒がしくなってきて、100G台のときの「DMくんな!」的なハラハラ感が妙に気持ちいいですわw

…あ、十字架揃いしちゃうとDM発動するので、これらの法則が使えなくなりますけどね。

 

たいしたネタではないですが、この辺気にしておくと多少は違ってくるのではないでしょうか。

 

 

ま、ということで今日はこれで。では~(´∀`)ノシ

|

« 貯金箱っぷりは継承されてますね | トップページ | 72なんだから7月2日発売で宜しくお願いしますね »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/56640502

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血鬼じゃないのに十字架が怖くなりました:

« 貯金箱っぷりは継承されてますね | トップページ | 72なんだから7月2日発売で宜しくお願いしますね »