« 吸血鬼じゃないのに十字架が怖くなりました | トップページ | 雲行きが怪しくなってまいりました »

2013年2月23日 (土)

72なんだから7月2日発売で宜しくお願いしますね

こんばんわ!( ゚д゚ )ノ゙

2月最初のブログ更新です!

 

…いや仕事が忙しくてとても手が回らないんすよ…(´・ω・`)

少ない休日も賽銭箱(十字架Ⅱともいう)にお賽銭入れて終わるしw ドラキュラ封印しに行ったはずなのに、何故かコインが封印される始末w

さーて、そろそろ武闘会に再参戦するかねーw

 

-------------------------------------------------

まだまだ詳細はわからない…ていうかホントに開発真っ只中ぽいふいんき( ですが、

ぺんぺん後継機ィ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!

 

スナイパイ72 開発中だそうですよ!

 

…シンデレラブレイド2ではなかったですねw

 

なんかこの殆ど何も分からない1分程度のPVのみなのに、巷では話題沸騰中(?)とか…皆さんどんだけ期待してんすかw まあ自分も期待しまくりですがw

 

しかし…ロゴとかヒロイン名とか…凄いですね!

でも、あっちは「スパイ」だけどこっちは「スナイパー」だし…たまたまですね♪凄い偶然もあったもんだ。

 

で、下に公式ストーリー等を。

 

衝撃のおしりペンペンタイムでパチスロ界を席巻したシンデレラブレイド。そのシンデレ­ラブレイド開発チーム"チームOPT"が同時に進行させていた極秘プロジェクトが存在­したのだ!

チームOPTwww

同時進行させていたのになぜまだ開発中なの?とか思ったりしないでもないですが(´・ω・`)

 

世界No.1狙撃手「スナイパイ」バストはなんと!72

ここの突っ込みどころは「72」なんでしょうが、個人的には「世界No.1狙撃手」。この設定はやめて欲しかったね。

だってこの手の機種はみんなそうなんだけど、どうせ狙撃演出とかガンガン失敗するんでしょ?No.1がそんなでいいのかよ?w

ここは普通に「ドジっ娘すないぱー」で良かったんじゃないか。シンデレラブレイドも、レイラにゃんが天然ドジっ娘だったから毎回バトル負けても「もう、しょうがないなあレイラにゃんは。次は頑張ってよ?」って許せたのに。

 

不可能といわれた数々の依頼を成功させた伝説の貧乳スナイパー・ミウ。人は彼女のこと­を「スナイパイ」と呼ぶ。ある日、巨乳組織「ビッグバースト」から1通の依頼が届くが­、その内容に「スナイパイ」は愕然とする・・・。ミウはスナイパイ仕様のライフルM1­6を手に、貧乳のプライドにかけて巨乳ヒットマン達とあいまみえることになる。

「素無いパイ」と呼ぶ…って絶対みんなにバカにされてるよミウにゃん!w

巨乳組織もアレだけど、なんで巨乳組織の依頼が巨乳ヒットマンとの対決なのか?w

もしかして、この巨乳ヒットマンとやらは巨乳組織とは別の巨乳組織の巨乳ヒットマンなのかね?

…ってこんなに巨乳連呼したの初めてだよ!w

つーか、巨乳ヒット「マン」って…関取さんか何かなんですかね?w

 

…ということで続報がとても気になるスナイパイ72、夏ごろ目途で開発進めてるようで。まだまだ先だねえ(´・ω・`)

 

あー、ちなみに次のNETさんの発売機種は賞○首2のようで。

完全にコイツに喰われてしまってますがねw ちょっとだけ期待して待ってますわw

 

では本日はこれで~(´∀`)ノシ

|

« 吸血鬼じゃないのに十字架が怖くなりました | トップページ | 雲行きが怪しくなってまいりました »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/56826223

この記事へのトラックバック一覧です: 72なんだから7月2日発売で宜しくお願いしますね:

« 吸血鬼じゃないのに十字架が怖くなりました | トップページ | 雲行きが怪しくなってまいりました »