« 72なんだから7月2日発売で宜しくお願いしますね | トップページ | 【応燕ブログ2013 Vol.1】 »

2013年3月23日 (土)

雲行きが怪しくなってまいりました

こんばんわー!(゚Д゚)ノ

 

3月初のブログ更新ですわーw 放置しすぎですわーw

 

まあそれはさておき、

 

前回のブログで紹介したNET様の鋭意開発中パチスロ「スナイパイ72」PV第2弾が公開されてますね!

 

つーか今気づいたんだけど、こんときのブログのURLが

 

http://iidi-blog.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/7272-86e1.html

 

なんですが、最後「7272」とかどんだけ72なんですかwww

 

 

…あ、どうでもいいですね。すいませんw

 

そんなことよりも、

Miu

Ramune

7歳児に負けてる(何(72)が?)とかwww

味方キャラっぽいし、7歳児ってことでリアル幼女だし流石にRAMUNEさんぺんぺんはないんでしょうねー…残念。

 

 

まあそれもそれとして、

Amiya

Milla

Emma

恐らく敵キャラであろうこの3人ですが…なんか青い娘以外微妙なんじゃね?(´・ω・`)

 

第1弾PV見たときはなんか「おお?」と思ったんですけどねー。なんかシンデレラブレイドっていうかココナナ臭が漂ってる感じ。

 

まあでもNETさんの台なので打ちますけどーw

 

スペックもまだ不明ですが、PV中にチャンスゾーンをほのめかす演出があるので、シンデレラのような「周期式ART抽選システム」ではない模様?ココナナ+ビキニパイ2+OPTって感じなんでしょうか。

 

まあでもNETさんの台なので打ちますけどーw

 

ノーマル機…は最早諦めてるので、なるべく穏やか仕様の台にしては欲しいですね。

 

…ああ、一つ気になる点があったんだ。

多分ラスボス(シンデレラでいうとこのアーデルさん?)と思われる

Seiya

この方のぺんぺんも搭載されてるんですかねえええええ?(((((((( ;゚Д゚))))))))

つーか、こう見えて実はおにゃのこ?って展開な気がするんですけどねw ていうか層であって欲しいw 野郎ペンペンはちょっと結構だわw

 

 

ま、本日はこんなもんで。ではでは(´∀`)ノシ

|

« 72なんだから7月2日発売で宜しくお願いしますね | トップページ | 【応燕ブログ2013 Vol.1】 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/57012109

この記事へのトラックバック一覧です: 雲行きが怪しくなってまいりました:

« 72なんだから7月2日発売で宜しくお願いしますね | トップページ | 【応燕ブログ2013 Vol.1】 »