« GW\(^o^)/オワタ | トップページ | ツライパイじゃないですかー »

2013年5月30日 (木)

【応燕ブログ2013 Vol.3】




いやー、今年は燕党としては久々に見てるのが辛いシーズンですなあ(>_<)

いつにも増してケガ人が多いし、何より雨天…いや打てん!

…あ、まあ打線に関しては個人的にはそれほど心配はしていないんですけどね。何だかんだいって最後にはそこそこの成績になってたりするんでw

ていうか今年はいろんなところ(守備走塁面)でのミスが多い気がするんですよねー。結果余計な点を与えたり肝心なときに点取れなかったりしてるような。去年まではそんなでもなかったと思うのですが…。

この辺の改善で大分違ってくるんじゃないのかな?と勝手に思っている次第ですw


まあまだ先は長いし(半分も終わってないわけだし)、堅実に守って走って態勢を立て直していってもらいたいです。

では今回はこれで(^o^)ノシ


|

« GW\(^o^)/オワタ | トップページ | ツライパイじゃないですかー »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/57487398

この記事へのトラックバック一覧です: 【応燕ブログ2013 Vol.3】:

« GW\(^o^)/オワタ | トップページ | ツライパイじゃないですかー »