« 【応燕ブログ2013 Vol.2】 | トップページ | 【応燕ブログ2013 Vol.3】 »

2013年5月 5日 (日)

GW\(^o^)/オワタ

Dsc_0001

今日初打ちでよくわからんまま蝶RUSH入ってようわからんまま揃いまくってこんなんなりましたw

 

結局一撃4000枚出たけど、ちょっと粘って打ってたら2500枚まで削られヘタレヤメですw

 

…ああ、こんばんわ!

  

またまた久しぶりのブログ更新ですw

 

もう最近仕事が忙しくてね…GWも結局3連休で終わりですよ。明日からまたお仕事です(´・ω・`)

 

 

 

喰霊とデレブレと甘麻雀打って終わりましたw

 

 

まあ収支的には…負けなくてよかった!ってところですねw

 

まだ今月も忙しいんですが…来月の

 

コレを励みに頑張ってきましょうかねーw

 

では、またー(´∀`)ノシ

|

« 【応燕ブログ2013 Vol.2】 | トップページ | 【応燕ブログ2013 Vol.3】 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/57317885

この記事へのトラックバック一覧です: GW\(^o^)/オワタ:

« 【応燕ブログ2013 Vol.2】 | トップページ | 【応燕ブログ2013 Vol.3】 »