« 【応燕ブログ2013 Vol.3】 | トップページ | アマイパイじゃないですかー »

2013年6月21日 (金)

ツライパイじゃないですかー

Dsc_0001

初バトル! …ん?

Pipi

  

 

なんかいるw …で、

いきなり無限バトルの歌流れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

オールベルで一度も攻撃喰らうことなく勝っちまったわけですがw

無限とはなんだったのか(´・ω・`)

 

ああ、こんばんは!( ノ゚Д゚)

今月初のブログ更新ですーw …サボりすぎw

今日早めに仕事終わって軽く初打ちしてきました。

 

…まあ、AT3回入るもバトったのはこれのみで、OPTも1回(+23G)。

飲ましてやめました。-10K。

ちょっとしか打ってないですが、

 

…やっぱ辛いよこれw

 

CZは思ったよりは入る感じ(突入契機がわかんないときも結構あった)ですけど、

とても当たる気がしないw

 

ATもベル5連がSTEPUPメイン契機なのになかなか連してくれないw 4連くらいならよくあるんですけどねーw

 

まあでも適度にCZに入るのでダレない感じはする。悪くはないけど、…やっぱシンデレラのほうが面白いかな?w

 

もう少し打ち込んでみますけどね。

 

んでは今日はコレで。では~(´∀`)ノシ

|

« 【応燕ブログ2013 Vol.3】 | トップページ | アマイパイじゃないですかー »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/57638601

この記事へのトラックバック一覧です: ツライパイじゃないですかー:

« 【応燕ブログ2013 Vol.3】 | トップページ | アマイパイじゃないですかー »