« ツライパイじゃないですかー | トップページ | スナイパイ7/2 »

2013年6月23日 (日)

アマイパイじゃないですかー

こんばんわ!(゚Д゚)ノ

 

土日スナイプしてきましたよ!

 

まず昨日、1日頑張って

7728G AT初当たり 1/133 差枚+2362

設定良かったのかは分かんないけど、サクサク当たりました。

OPTは全然だったけどな!w 

 

で、今日は5スロにて。半日打って

3687G AT初当たり 1/272 差枚+439

 

…うん、今日は多分設定は酷かったなw なにせ5スロで13Kとかぶっこんじゃったしな(´・ω・`)

 

…が、なぜかプラスw

 

 

 

 

おいおい、コレ甘いんじゃねーの?www

確かに低設定はシンデレラより割は甘めみたいなんだけどねw(公式値)

 

ただ吸い込むときは半端ないんで、折れない心を持たないとダメだねw

 

ということで、あとは画像適当に貼ってみる。

Dsc130622_0002

リプ5連でレインボー!CZ中リプ5連はAT確定なのかな?

 

Dsc130622_0003

かぼちゃ!

 

Dsc130622_0004

ハートナビ!チャンス目確定かな?

 

Dsc_0001

スイカ(車)3連とかどんなヒキやw 

 

Dsc_0002

さかなきめええええええ

 

あーあと、通常時の小役狙いについて書こうと思ったけど、コレはまた後で。

 

そんじゃまた~(´∀`)ノシ

|

« ツライパイじゃないですかー | トップページ | スナイパイ7/2 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/57651955

この記事へのトラックバック一覧です: アマイパイじゃないですかー:

« ツライパイじゃないですかー | トップページ | スナイパイ7/2 »