« アマイパイじゃないですかー | トップページ | バラエティーの華となれるか? »

2013年7月 3日 (水)

スナイパイ7/2

Dsc_0005

あー

 

Repsnipai

ここの小役ナビですが、リプレイベルのナビならば多分CZ本前兆確定だと思うんですがどうでしょうかね?今のところ必ずCZ入ってるじ。

…あ、

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

 

実は、今ですね…

 

 

お仕事がなくなりました!(^ω^)

 

…いや、○ビになったわけじゃないですよ?w

ただ、今まで出向先で従事してた作業が先月で終了してしまいまして、次の作業が来期(9月?)から…って感じで今繋ぎの作業を探してる状態なんですよ。

つーか先月末にいきなり「来月の作業はないよ(キリッ」とか言われても困るよ…(´・ω・`)

 

てなことで現在会社のほうで次作業を探してる状況なので、その間とりあえず半月ほどお暇を頂いた次第でございますw

いきなり休みっていわれてもなー

 

…あ、今日は7月2日ですね。

7/2ですね。

72ですね。…72

 

あーこれはアレしかないわー

Dsc130622_0001←アレ  

つーわけで、7/2なので仕方なくスナイパイ72を打たせていただきます!

 

まあでもこういう時ってだいたい朝イチいきなり大ハマリとか喰らうんですよね…

ほんとそれは勘べ

Dsc_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……!?

 

 

 

ちょwwwww

まだ14Gしか回してないのにまさかの初フリーズwww

 

よ、よーし…

これいきなり朝から4桁のせちゃうわー

このまま閉店まで終わらんわー

3万枚あるわー

 

とか言ってると2桁とかで終わって(´・ω・`)ショボーン …てことになるだろうがw

ペンペンペン…

Dsc_0004

…ネタにもならん普通(?)なG数でしたw

 

これで一撃2000枚弱確保して、結局あとはこれまたネタにもならない一日中ダラダラな展開となりほぼ現状維持で終わり。

 

勝つには勝ったけど、見せ場が朝だけだったなーw

隣は夜に天井一直線→OPT650G乗せとかドラマチックな展開だったのになーw 持ってないな俺w

 

あとは珍しめな演出を何個か貼るかー。

Dsc_0006

乗せ確!チャンス目で+30Gでした!

…でも、ラストチャンスって実際つまらんよね?シンデレラの黒騎士みたいなのが良かったなー

Dsc_0007

カボチャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一発逆転確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは気持ち良かった(´∀`)

 

ということで、本日はここまでです。

では~(´∀`)ノシ

|

« アマイパイじゃないですかー | トップページ | バラエティーの華となれるか? »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/57713374

この記事へのトラックバック一覧です: スナイパイ7/2:

« アマイパイじゃないですかー | トップページ | バラエティーの華となれるか? »