« スナイパイ7/2 | トップページ | 【応燕ブログ2013 Vol.4】 »

2013年8月 3日 (土)

バラエティーの華となれるか?

こんばんわ!

 

つい先日、

NET様からの新作「なでしこ侍」PVが公開されましたね!

作画がかなりイート○ックな感じですが、関係してないんでしょうね。

おかげで全然NETっぽくないんですけどw

 

仕様は高純増(2.7枚/G)ART機な模様ですね。

同じ絵柄で13枚or14枚役があるので、CTを利用して13枚→14枚で取らせるタイプのARTでしょうね。

 

で、ART抽選はG数解除と自力解除ありと。

なんかねー、G数解除はもう要らないよ…と思うんですけどね。ドコからでも打てる台作って下さいよと。

 

で、ARTの上乗せは直乗せと上乗せ特化ゾーンがあるみたいですが、NET様といえばPUSHボタンでガチ抽選の

 

おしりぺんぺん

 

ですが、今回は

 

カ ン チ ョ ー

 

ですってよwwwww 流石NET!相変わらず他メーカーの追随を許さない発想ですね!

…どこもついてくる気がな(ry

ああ、なんでもないです。 

でもまあ、今回は上乗せ特化ゾーンの1つのようなので、これ推しではないっぽいですが。

継続率もMAX90%で、PV見るかぎり1PUSH毎の上乗せではなくて、

 

PUSH数回(規定回数?)で上乗せ(最低+10G?)→継続率に応じて継続

 

の繰り返しっぽいですね。まあ自分なら+10G終了余裕ですが。

とにかく、本機種では一撃4桁乗せとかはなさそうですね。

 

まあ、まだPVのみなのでアレですが、

 

ビキニパイ2よりは面白そうなのは確かだと思うw

 

ただ、きっとバラエティに1~2台くらいしか導入されない気がするけど(´・ω・`)

 

 

10月が楽しみだ!

 

という訳で、今日はここまで。では~(´∀`)ノシ

|

« スナイパイ7/2 | トップページ | 【応燕ブログ2013 Vol.4】 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/57915878

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティーの華となれるか?:

« スナイパイ7/2 | トップページ | 【応燕ブログ2013 Vol.4】 »