« 【応燕ブログ2013 Vol.5】 | トップページ | 【急募】ひぐらしの出し方 »

2013年10月19日 (土)

これ、コケたら「ズコスロ」って叩かれるのが目に見えるよね

こんばんわ!

 

NETさま、

 

なでしこが導入されて間もないのにもう次機種ですよw

 

 

ああ…

 

 

 

キュロ○ス3ですか?w

 

 

 

まあ冗談はさておき、PV見るかぎり…

マジで何か面白そうじゃね?w って思いました。

 

AT中はシンデレラブレイド北斗転生っぽいですね。

通常時もシステム的にG数解除とかではなさそうですし、ATも控えめの純増2.5枚/Gで比較的遊べそう?な感じなのはよいですね!

 

ただ、最近のNETさんの傾向から朝イチで設定変判が容易(コレでいうと朝イチで所持コインが0枚なら変更濃厚とかね)な気がするのがねえ。

…いや、変判しやすいのは打ち手にはいいことなんですけど、あまりにも露骨に分かりやすいと低設定放置でもう動かなくなってしまって早々に撤去…とかが辛いんすよ(´・ω・`)

 

ホント、いつでも打てるような遊べるスペックでお願いしますねNET様!

 

では今回はここまでで。では~(´∀`)ノシ

|

« 【応燕ブログ2013 Vol.5】 | トップページ | 【急募】ひぐらしの出し方 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/58410922

この記事へのトラックバック一覧です: これ、コケたら「ズコスロ」って叩かれるのが目に見えるよね:

« 【応燕ブログ2013 Vol.5】 | トップページ | 【急募】ひぐらしの出し方 »