« これ、コケたら「ズコスロ」って叩かれるのが目に見えるよね | トップページ | 2013振り返ってみた<前編> »

2013年11月 4日 (月)

【急募】ひぐらしの出し方

こんばんわ!

 

とりあえず、

 

東北楽天イーグルスさん、日本一おめでとうございます!…ただ、最後まーくんは出さんでもよかったと思いま…イヤなんでもないです…

 

----------------------------------------------------

 

本日は、またまたひぐらしMAXを朝から擦ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

あっさり20K飛んだwww

…あかん全然勝負にならんwww かれこれもうこれで最後の当たりから1000回転以上当たり引いてないぞおいw

なんでだろう?最初のころは割とサクサク当たって調子良かったのにね(´・ω・`)

誰かひぐらしの当て方教えてくださいよ!!まじで!!

 

…あー、もー早くも消化試合ですよ。とそのとき3台くらい隣の百花繚乱の頭上のデータランプが点滅。

あー当たってるなあ。いいなあ。…あ、出玉ありじゃなかったみたいですね。この店の百花繚乱データランプは小当たりカウントしないので、凸ですね多分。

 

あ、そんなことよりこっちもはよ当てんとw

 

…でも当たらんけどね。で、ふと横を見ると…

 

 

あれ?百花繚乱空いてるんですけど?35回転ほど回して止めてったみたい…

ひぐらし当てたかったけど、とりあえず移動しますかw

 

通常画面ですが…アレ凸確だったよな?

 

「隠れてるのー?(ナ○風に)」と思いながら数回転まわすと、

Adyf1

やっぱり潜んでましたw あーでもこれ確変中も重いんだよね。くっそハマったらどうしよう?という心配がありましたが、

…1Kの投資でサクッと確変HITしました!

よ、よしコレでなんとかひぐらしの負債が多少回収できるよ…

 

 

 

 

Dsc_00081

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_00101

!!??

 

 

 

これ壊れてるよwwwww 俺がこんなに出るわけ無いもんwwwww

まあ実際は一撃40000発程度でしたがね。

 

…結局粘って打ってたらこれからかなり削られて33000発お持ち帰りーでしたけどねw

 

…ていうかまだこの台2回しか触ってないけど、前回の初打ち時も20000発ほど出たんですが…まさかの主戦機種になりえるのかしら?w

通常時は一騎当千と戦国乙女が混ざってて、確変中は微妙に地獄少女テイストな感じで悪くはない台ですけどね。当たりも軽めだし。

 

 

…まあそんなことよりも、

 

 

いい加減ひぐらし当てたいんですけどもw

 

…次は当てるよ!(ハチ○エリーチ風に)

 

 

まー今回はこんな感じで〆。では~(´∀`)ノシ

|

« これ、コケたら「ズコスロ」って叩かれるのが目に見えるよね | トップページ | 2013振り返ってみた<前編> »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/58509613

この記事へのトラックバック一覧です: 【急募】ひぐらしの出し方:

« これ、コケたら「ズコスロ」って叩かれるのが目に見えるよね | トップページ | 2013振り返ってみた<前編> »