« あけましておめでとうございます | トップページ | 【応燕ブログ2014 Vol.1】 »

2014年2月23日 (日)

2月です

こんばんわ!( ノ゚Д゚)

 

最低でも月イチでブログは書きましょう…と思って気が付くともう下旬(´・ω・`)

 

まあ、といっても特に何も無いんですけどねーw

最近はスロは化物語、ぱちはひぐらし(ミドル、甘)ばっかで遊んでますね。

最近やっと打ち始めた化は解呪スルー連がかなりイラつきますが、総合的には楽しいですね。

でもコレで万枚とか出せる人すげえwwwと思うよ。絶対出ない出る気がしないものwww

 

とまあ、近況はこんな感じです。

 

--------------------------------------------------

 

コレ↓

あー、なんかどっかで見たような演出ですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って、

 

 

 

 

 

丸ぱくりじゃねーですかwwwww何ととは言わないけどw

つーかホントにどストレートでぱくっちゃいましたねw

 

…でも、この演出はぱちんこには向かないっすよね。

規定上絶対デキレですもんね。

 

まあでも、導入されたら打ってみたいですよねw

 

 

 

…導入されるのかアレですが…(´・ω・`)

 

んでは、今回はここまで。ではでは~

(´∀`)ノシ

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 【応燕ブログ2014 Vol.1】 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/59187124

この記事へのトラックバック一覧です: 2月です:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 【応燕ブログ2014 Vol.1】 »