« 【応燕ブログ2014 Vol.1】 | トップページ | 2014年を振り返る »

2014年4月13日 (日)

擬似ボなんて要らんかった

こんばんわ!(゚Д゚)ノ

 

4月になっても、まだまだ肌寒いですよね。そんなときは

Dsc_00031  

ぺんぺんですね(´∀`)?

 

つーわけで(?)↑初打ちしてきました。

 

 

………初RUSH引くのに42Kとか使ってんですが(´・ω・`)

初当たり47回でやっとですわ…コレってこんなエグい台だったのかw

…でRUSHは41連、8000発で終わり。コレは深追いできんw即止めしましたw

予告とかリーチアクションは高尾にしたらかなりあっさり目で逆にびっくりしましたよw

…がRUSH入れるまでが凄い辛い。まずおしおきタイム(電サポ8回)を引くのが至難w

そこから1/34を8回以内に引くなんて無理ゲーもいいとこ。

延々当たり確率1/34、出玉200発のノーマル機を打ってる感じですw

 

とにかく、コレはヤバイw

当分触らないようにするわw 

 

で、やや負債をかかえた状態で座ったうみねこ。

Umineko05_3

はーやっぱりAタイプはいいわー(´∀`)=3

 

Umineko01

Umineko02

初見でしたが、フリーズかっこええわー(´∀`)=3

 

Umineko04

所謂friendも見れましたー(´∀`)=3

 

…とまあ癒されつつ1500枚お持ち帰りで負債回収、捲くれましたよ!ありがとうございました!

 

やっぱりこういうタイプのパチスロ…っていうか、コレがパチスロなんですけどね…が、もうちょっと普及してくれてもいいんじゃないんですかね?マジで。

 

そう願っています。

ということで、では~(´∀`)ノシ

|

« 【応燕ブログ2014 Vol.1】 | トップページ | 2014年を振り返る »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/59458751

この記事へのトラックバック一覧です: 擬似ボなんて要らんかった:

« 【応燕ブログ2014 Vol.1】 | トップページ | 2014年を振り返る »