« 2014年を振り返る | トップページ | 2015年振り返る »

2015年11月26日 (木)

久々

こんばんは。

…といっても何もないんですがw

いや今年は公私にていろいろくっそ忙しくてホント大変ですわ。
その影響かどうかわかんないけど、使ってたPCの調子が悪くなってまともに動かなくなってしまいました…おかげでブログ更新もまともにできないありさまでした。

いやまあ、スマホ使えばできんですけどねw 疲れてやる気がおきませんでした。


なので、最近やっとPC買い替えました!
環境も整ったので、ひっさびさにコレ書き上げてます。

最近はまともにスロすら行けてなかったけど、仕事も一応一山越えて(まあすぐ山山山ってあるけどw)、とりあえず明日から4連休いただきました。



てことで、明日はSBJ2初打ちしてきま!!


それでは倍々ちゃんす!ノシ

|

« 2014年を振り返る | トップページ | 2015年振り返る »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/62756673

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« 2014年を振り返る | トップページ | 2015年振り返る »