« もういくつねるとお正月? | トップページ | 【誰得企画】カスタムの価値は(ノーマル・高編) »

2017年5月 3日 (水)

せっかくなので検証してみよう

お久しぶりでございます(´・ω・`)

ひっさびさの更新ですw 今年初めてかな?w



まあいろいろ忙しくて時間もないのと、ネタもないのでずっとほったらかしてました…





ああ、これではいかん!ネタを作ろう!www


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年末のブログにも触れてますけど、

Dscf0287

凪あす購入したんですよ。

まあ暇なときにちまちま回してるんですが、それだけだとちとつまらないのでなんか目標つくってみようかと。

ご存じでしょうがこの凪あす、キャラ変更で演出のカスタムが可能なのですよ。
おおまかに、

①ノーマルモード(演出頻度高・中・低)
②小役ナビモード(演出頻度高・中・低)
③魚面そ役物モード
④うみうし(完全告知)モード

が選択できます。

で、これだけカスタマイズ可能でありますが…ホントに目に見えて演出変わるのか?と思ったわけで。
特に、ノーマルモードと小役ナビモードってどんだけ演出傾向が変化すんのよw


そういう訳で、せっかく実機あるんだから検証してみよう!


★とりあえず検証するにあたってのルール★
1.設定は6
  まあ1とかでやってられないのでねw

2.検証するカスタムはノーマル高、ノーマル低、小役ナビ高、小役ナビ低、魚面そ
  さすがに全部のカスタムでは時間もないので、大きく演出傾向が変わると思われるこの5バターンでやっていこうと。余裕があれば他のカスタムもやるかも?

3.通常時のボーナス10回引くまで
  RT中はノーカンでw あんまり時間もないのでこのくらいで勘弁…



まあとりあえずこんなルールでやってみます。

では次回から頑張ってみます!

ではではー(・∀・)ノシ

|

« もういくつねるとお正月? | トップページ | 【誰得企画】カスタムの価値は(ノーマル・高編) »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/65231385

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなので検証してみよう:

« もういくつねるとお正月? | トップページ | 【誰得企画】カスタムの価値は(ノーマル・高編) »