« 【誰得企画】カスタムの価値は(ノーマル・低編その1) | トップページ

2017年6月 9日 (金)

【誰得企画】カスタムの価値は(ノーマル・低編その2)

こんばんわ!( ゚Д゚)


それでは、前回の続きからいってみます。


◆6回目のボーナス

( 67G) 弱凪→演出なし→×
( 89G) 弱凪→演出なし→×
( 91G) スイカ→水泳→×
( 96G) 弱凪→みうな→×
(159G) スイカ→演出なし→×
(174G) 弱凪→演出なし→×
(195G) スイカ→うろこ様→×
(274G) 強凪→変質者→×
(292G) 弱凪→演出なし→×
(304G) ハズレ目(青魚群)→変質者(赤タイトル)からの
Dscf0341

青REG
今回の検証で初めて変質者退治できました(・∀・)


◆7回目のボーナス

( 29G) 強凪→陸上→×
( 82G) リプレイ(5年後)→演出なし→×
( 86G) 強凪→釣り→×
(123G) 弱凪→おふねひきからのー
Dscf0342

赤BIG


◆8回目のボーナス

( 54G) 弱凪→演出なし→×
( 81G) 弱凪→制服→×
(123G) 弱凪→演出なし→×
179G目、いきなり左黄7までズル滑りしての
Dscf0343

リーチ目ボナ告知!とりあえずハサミで両1枚役狙って揃わなかったから黄頭ボナ?かと思ったら赤BIG…赤でもここまで滑るのかな?

ちなみにこの後RT1G目に赤REG引きましたw(1G連ミッションくりあ!w)


◆9回目のボーナス

( 23G) スイカ→水泳→×
( 66G) スイカ→釣り→×



このあと一旦検証止めて電源OFFし、後日再開するため電源ONした瞬間、



「BONUS確定!」


と確定画面表示されてマジで「は???」とか声に出てしまったwww

特段何も怪しい出目とか演出とかなかったんですけどね…w
リプとかでHITしてたのかな?とりあえずこのボナ(赤REG)はノーカンでw

という訳で、続き。

( 28G) 強凪→水泳→×
( 54G) 弱凪→演出なし→×
( 59G) スイカ→みうな(赤タイトル)からのー
Dscf0345

黄BIGいただきました。


◆10回目のボーナス

( 4G) 強凪→おふねひきからの
Dscf0346

黄BIGHITでノルマのボナ10回達成!!

RT後1G回して終了。

ホントにお疲れさまでした………w



【検証結果】

出玉推移は以下。

Photo

前回とは打って変わって辛い展開でしたw
ギリギリプラスで終われてよかった…(;・∀・)


次に小役発展率は、

Dt012

弱凪は半分以上発展しませんでした。
スイカも約1/4程は非発展で、この辺はノーマル高とかなり違ってますね。


次は、予告関係。

Dt02

5年後ステチェン強かったですw

あ、強CIってのは
Dscf0334

一応この演出のこととします。


最後に連続演出。

Dt03

ノーマル高と比べて演出発展しづらい分、比較的信頼度は高め?な感じですね。

…そういえば、ノーマル高、低やってきましたけどまだ制服で当たってないんですよねw
出ないうえに当たらないとかw



…と、そういう訳で、ノーマル低の検証はこれで終了。

次は小役ナビカスタムで検証予定です。


それではいつになるかわからないけどw、ではでは~(´∀`)ノシ

|

« 【誰得企画】カスタムの価値は(ノーマル・低編その1) | トップページ

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/65391024

この記事へのトラックバック一覧です: 【誰得企画】カスタムの価値は(ノーマル・低編その2):

« 【誰得企画】カスタムの価値は(ノーマル・低編その1) | トップページ