野球

2011年4月11日 (月)

開幕

そういえば明日からプロ野球開幕だったなあw
とりあえず順位予想しておかねば…

【パリーグ】
1.ソフトバンク
2.西武
3.日ハム
4.楽天
5.オリックス
6.ロッテ

【セリーグ】
1.阪神
2.巨人
3.中日
4.ヤクルト
5.広島
6.横浜

まあ、パのほうはいまいちよくわからないので無難に予想w

セのほう・・・もなんか無難になったなあw ヤクルトを上位に予想したいけどまあ現実的に・・・w 先発5・6枚目と打線次第でAクラスもあると思います。

 

では〜ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

たまには野球の話でも

震災後初週の仕事が終わりました。

いやー疲れたね。 まあほとんど仕事場移動の肉体労働だったんだけどw

めちゃくちゃになった前仕事場の片付けして・・・

あれ!?

俺のG-SHOCKがない・・・(;゚Д゚)

机の上に置いといた状態であの地震があって部屋が崩壊したんだけど、後でみつけりゃいいやと思ってたのが間違いだったのか・・・?

ああ・・・50Kもしたのに・・・誰かが拾っててくれてることを祈るか・・・

----------------------------------------------------

仕事で見てないけど、センバツで地元茨城の水城ボロ負けらしいっすね・・・(´・ω・`)

茨城よわいね・・・。 まあ我が母校は県大会3回戦がやっとなんですがねw

----------------------------------------------------

セパ4/12同時開幕にきまったそうですね。

そもそのこのご時勢に世論無視して3月強行開幕とか何考えてるのだか>G球団トップ

前の球界再編問題時(ストやったときの)も、同じような感じだった気がするが・・・

あのときから進歩してないってことですか?

球団のイメージも悪くなっちゃうよね・・・選手は悪くないのに・・・

とりあえず今回の決定で東京ドームでの試合が大分減りそうなので、燕党のわたくしにとってはいい話ですわw ホントあの球場おかしいしw

今年はなんとか対G戦勝ち越しを!!(`・ω・´)

では~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)